お試しください
       
趣味一覧  (こんな趣味があります)
興味があれば、調べてね!!!
 サッカー  テニス  野球
 卓球 バトミントン   スノーボード
 スキー  キャンプ  水泳
 車  F1  バイク
 ゲーム  映画  漫画
 料理  ガーデニング  柔道
 空手  剣道  書道
 釣り  旅行  電車
 アニメ  将棋  囲碁
盆栽   インターネット  切手
 仕事  写真  登山
 水彩画  陶芸  園芸
 漫才  落語  英語
 カラオケ  作詞  おしゃべり
 自転車  動物  ブログ
 株  パチンコ  競馬
 マージャン  宝くじ  天気予報
 ドライブ  遊園地  日曜大工
 パズル  プラモデル  コイン収集
 サーフィン  ボディボード  食事
 琴  ダンス  舞踊
 芸能邦楽  芸能洋楽  テレビ
 ゴルフ  競輪  資格
 バスケット  カーリング  陸上
 散歩  天体観測
 サバイバルG  服  数学
    まだまだ、ありますね・・・(^^)/    
   男性の方へ  自分なり勧める理由  女性の方へ 自分なりの勧める理由 
 10代 将棋  詰め将棋など頭の体操になります、スポーツ関連でも戦術を考える勉強になるかも
 20代 ゴルフ  早い年代からはじめるといいと思います。個人的な意見ですが    
 30代        
 40代        
 50代        
 60代        
 年代不問  旅行 いくつになっても知らない所、興味のある所、思い出の所、旅は最高だと思います   旅行  いくつになっても知らない所、興味のある所、思い出の所、旅は最高だと思います 
         
 参考に     アウトドア派の方は インドアの事を、インドア派の方は アウトドアへ
 新しい事が、見つかると思いますよ
  
 pペットを飼ってみませんか? 癒されますよ
 トップへ
inserted by FC2 system